• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「1D」ナイル・ホーランとの熱愛が報じられたアリアナ・グランデ、「ステキな」人と意味深発言?

15.06.09(Tue)

「1D」ナイル・ホーランとの熱愛が報じられたアリアナ・グランデ、「ステキな」人と意味深発言?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アリアナ・グランデ

 米人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande, 21)は、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のナイル・ホーラン(Niall Horan, 21)のことを「本当にステキ」だと考えている。

 アリアナは先日、ロンドン市内でナイルと明け方までパーティーを楽しむ姿を目撃され、熱愛の噂が報じられたが、自分の交際をめぐるメディアの執ような憶測にはうんざりさせられているようだ。

 「ええ、それが世間というものだわ。相手が妊娠したとか、双子が生まれるとかね! でも彼は本当にステキな人よ」とアリアナは英The Mirror紙でナイルについて語っている。「でも正直、私の恋人や恋愛の話をするのにうんざりしているの」

 またアリアナは、ナイルと一緒に遊びに行くと、「とても楽しい」時間を過ごしているとも認めた。しかし8ヶ月交際していた米ラップ歌手のビッグ・ショーン(Big Sean)と4月に別れたアリアナは、新しい恋人との出会いにはあまり興味がないようだ。

 「今は自分のことをしているの」と彼女は明かし、セレブの個人的なことについては男女差があるようだと指摘した。「誰も男性にはそんな質問をしない。『話す価値のある話題はそれだけ? 女性が語ることで唯一ふさわしいのは、男性との関係だけ?』と思う。でもそんなことない」

 「私たち女性はちゃんと自立している。音楽のことも、仕事のことも、最高のワールドツアーのことも。誰と付き合っているかよりも、そっちを聞きたくないの?」

 アリアナは現在、「ザ・ハネムーン」ワールドツアーのイギリス公演でロンドンに滞在していて、楽しい時間をすごしているようだ。

 「正直、イギリスでの滞在はとても楽しいわ」とアリアナは熱く語った。「コンサートで、ダンサーと一緒に踊ったの」

 「(会場のシルクには)クールなピエロもいて、おかしな赤ちゃんの頭をかぶって、とても面白かった」

 「友だちのフレドはナイルと親しくて、ロンドンまでコンサートに来てくれた。彼とも会えてうれしかった」

 「そしてみんなで(ナイルの家に)行って、ゲームをしてすごしたの。本当に楽しかった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。