• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 仕事もプライベートも超多忙なジェシカ・アルバ、ワークアウトも夜遊びも今はお預け?!

15.06.09(Tue)

仕事もプライベートも超多忙なジェシカ・アルバ、ワークアウトも夜遊びも今はお預け?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェシカ・アルバ

2児のママで実業家でもある米女優ジェシカ・アルバ(Jessica Alba, 34)は、公私ともに多忙きわまりない日々を送っている。忙しいと自分のことを後回しにしてしまうものだが、ジェシカはどんなに忙しくても自分をケアする時間を確保するべきだと考えているらしい。「最近はやることが色々ありすぎて、毎日とにかく慌ただしいの」と、ジェシカは米Huffington Postのインタビューで話している。「忙しくても自分をケアする時間を確保すること、それから優先順位を決めること、この2つが大切ね。自分のことを後回しにするのは、絶対によくないわ」。

ジェシカは先ごろ、Zico社から発売されているココナツ・ウォーターのイメージモデルに就任した。ジェシカがこの商品の宣伝に一役買うことにしたのは、「人生の可能性を広げよう」と銘打った同ブランドのキャンペーンに共感したからだという。「ドリンクを売るためだけのキャンペーンではなく、ブランドの哲学と“人生を楽しむ”というコンセプトに大きな意味があるのよ」と、ジェシカはコメントしている。

6歳のオナー(Honor)ちゃんと3歳のヘイヴン(Haven)ちゃんという2人の幼い娘をもつジェシカは、仕事がオフの日も何かと忙しく過ごしている。たまにはワークアウトや夜遊びに出かけたいと思っているジェシカだが、時間が足りなくて希望を実現させることができずにいるようだ。「時間をうまくやり繰りする方法なんて、私にもわからないわ。スケジュールを決めて何かをすることも、なかなかできないしね」と、ジェシカは話している。「週に何度かスピン・エクササイズとかホットヨガのクラスに行くことができて、週に1度ぐらい女友達と夜遊びしたりデートしたりすることができれば最高よね。実際は、そんなことができたためしがないけれど。でも、そういうのが私の理想なの。1日がもっと長ければいいのにって思うわ!」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。