• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • エリー・ゴールディング、テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの恋のキューピッド役を告白!

15.06.07(Sun)

エリー・ゴールディング、テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの恋のキューピッド役を告白!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エリー・ゴールディング

 英歌手のエリー・ゴールディング(Ellie Goulding)は、米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)とスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)が完ぺきに釣り合いのとれたカップルになると考え、2人を紹介したと告白した。

 エリーは音楽界で最も人気の歌手の1人で、同じくトップシンガーのテイラーやケイティ・ペリー(Katy Perry)、ロード(Lorde)らと親しい。

 またカルヴィンとも友人で、「アウトサイド」や「アイ・ニード・ユア・ラヴ」などでコラボしている。エリーはカルヴィンの背の高さに目をつけ、脚の長いテイラーと引き合わせたようだ。

 「2人を引き合わせたのは確かに私よ。カルヴィンは本当にステキな友だちで、最高の人だわ。そしてテイラーはすごくクールで、大好きな友だち。 それで、『2人とも最高だし、すごく背が高いから、一緒になると完ぺきな組み合わせになる』と思ったの』」とエリーは英The Sun紙に語った。

 エリー自身も恋愛でメディアの注目を集めてきた。先日は英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のナイル・ホーラン(Niall Horan)と何度かデートを楽しんだことがあると認めた。

 現在は英ミュージシャンのダギー・ポインター(Dougie Poynter)と交際中で、彼のことを「永遠に運命の人」と呼んでいる。また、カルヴィンとテイラーも交えてダブルデートをすることも考えているようだ。

 「みんな友だち同士なの。テイラーはダギーが好きだし、カルヴィンもダギーを気に入っているわ。だからきっとそうなると思う。まあ見てて!」とエリーは英版Glamour誌オンライン版に笑顔で語った。「(ダギーとコラボする可能性も)あるかもしれないわ…。一緒に演奏するのは確かだけど、遊びでやっているだけで、音楽のジャンルも全然違うし、このままでいるのが一番いいわ」

 エリーは今週、同誌主催の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」受賞式で英ソロアーティスト賞を獲得した。カルヴィンもマン・オブ・ザ・イヤー賞を贈られている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。