• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 共に最近フリーになったアリアナ・グランデ&「1D」ナイル・ホーランが熱愛?

15.06.05(Fri)

共に最近フリーになったアリアナ・グランデ&「1D」ナイル・ホーランが熱愛?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アリアナ・グランデ

 米人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande, 21)が、早朝に英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のナイル・ホーラン(Niall Horan, 21)の自宅から出てくる姿を目撃された。

 アリアナは現在、「ザ・ハネムーン」ワールドツアーのイギリス公演でロンドンに滞在している。1日にナイルと一緒に市内のバーレスククラブでパーティーを楽しみ、熱愛の噂が流れたわずか2日後、アリアナは再びナイルとの交際報道に自ら拍車をかけた。

 アリアナが3日午前3時頃、ハートフォードシャーにあるナイルの自宅から出てくるところを撮影した写真が公開された。アリアナは前日の2日午後10時に訪れていた。

 アリアナはタイトなレザーパンツといういつもの見事なルックスで、スタッフ数名に付き添われてナイルの自宅から出てくる姿が写っている。

 アリアナは4月、8ヶ月交際していた米ラップ歌手のビッグ・ショーン(Big Sean)と破局し、現在は恋人がいない。

 一方、ナイルもオーストラリア人学生のメリッサ・ホワイトロー(Melissa Whitelaw)と別れたと今週に報じられたばかりだ。

 「ナイルとメリッサは一緒にいる間、控えめながらもうまく交際していた」とある事情通が英The Sun紙に語っている。「とても仲が良く、一緒に外出するときは必ず楽しい時間をすごしていた。でも現実的に言うと、これだけ離れているだけに、2人とも交際を続けるのは難しいと分かっていた」

 ナイルは現在、ワン・ダイレクションの「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーの休暇中で、イギリスに滞在している。ワン・ダイレクションは今年、ゼイン・マリク(Zayn Malik)が突如脱退を発表し、4人組バンドとして再スタートを切った。ゼインは現在、ソロ活動に集中している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。