• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブルース・ウィリスの娘2人がダンス番組で共演の可能性? 長女ルーマーが明かす

15.06.05(Fri)

ブルース・ウィリスの娘2人がダンス番組で共演の可能性? 長女ルーマーが明かす

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルーマー・ウィリス

 女優のルーマー・ウィリス(Rumer Willis, 26)の妹タルーラ(Tallulah, 21)が、ダンスコンペティション番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」(DWTS)に出演する日が来るかもしれない。

 俳優ブルース・ウィリス(Bruce Willis)と女優デミ・ムーア(Demi Moore)元夫妻の長女ルーマーは、今シーズンのDWTSでパートナーのヴァル・クマコフスキー(Val Chmerkovskiy)と優勝を果たした。彼女は最新インタビューで、タルーラが出演の可能性を捨てていないと明かしている。しかしタルーラが出演するには条件が1つある。それはヴァルの兄で同じく優勝経験者のマックス(Maks)が再出演することのようだ。

 「マックスがカムバックしない限り出演しないと言っていたわ」とルーマーが米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で明かした。

 マックスが再出演する可能性は低いものの、ルーマーはタルーラが出演する可能性を捨てていない。妹の出演が決まれば、番組にとって重要な存在になると確信している。

 「ぜひ見たいわ」とルーマーはタルーラが今後のシーズンに参加する可能性について語っている。

 先日、「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」のライブツアーにルーマーが参加することが発表された。今月13日からニュージャージー州で始まる同ツアーには、シーズン20の精鋭たちが出演し、その腕前でファンを魅了する。ルーマーも90分のショーでプロのダンサーに混じって参加するが、今からその日が待ちきれないようだ。

 「DWTSに参加していた数週間で、ダンスが大好きになったの」とルーマーは近くスタートするツアーについて語った。「それに優勝した後は、もうやめたくないと思ったわ」

 ツアーではメリッサ・ライクロフト(Melissa Rycroft)がホスト役を務め、ダンスも披露する予定だ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。