15.06.04(Thu)

第2子妊娠を発表したキム・カーダシアン、お腹の赤ちゃんは双子?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キム・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)が、双子を妊娠していると報じられた。

 キムは1日、夫でラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West, 37)との第2子を妊娠していることを発表。しかしある事情通によると、夫妻は妊娠の秘密はまだ明かしていないようだ。

 「キムは一握りの人たちにだけ、体外受精で2つの卵子が受精したと明かしているの。それが『くっつく』かどうかを見極めた上で発表することにしているわ」と事情通が米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」で明かしている。「今は卵子が無事かどうかを待たないといけない。それに、受精卵が健康かどうか医師の了承を待っているところなの」

 キムは今月誕生日を迎える長女ノース(North, 1)ちゃんに続く第2子をなかなか妊娠できず、その様子は「セレブライフ」でも繰り返し取り上げられてきた。キムや広報担当者が双子の妊娠を認めるコメントは出していない一方、彼女は2日、代理母を使ったという報道に反論している。

 「私のサイトがオープンするのが待ちきれないわ! ライブ動画を配信するから、誰かがたわ言を言うたびに徹底的に反論できる」とキムは書き込んでいる。

 あるフォロワーに、なぜ勝手なことを言う連中の相手をするのかと質問されると、キムはその理由を説明した。

 「うわさ話やウソだけよ。ちゃんとしていると思っていた人たちでさえ、話をでっち上げることがある。真実の時間よ」とキムは続けた。「お願い! こうしたことだけはしっかり反論しておきたいの。もし代理母を使っていたとしたら、ちゃんとそう言うわ! 幸い、その必要はなかった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。