GLAM Editorial

2015.06.05(Fri)

パリス・ヒルトン、スマッシュボックスのニューフェイスに決定した妹ニッキーにエール!

パリス&ニッキー・ヒルトン

 ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(Paris Hilton)が、スマッシュボックス・コスメティックス(Smashbox Cosmetics)のニューフェイスに就任した妹ニッキー(Nicky)を激励した。

 パリスとニッキーは共にビジネス展開に力を入れており、パリスはアクセサリーや香水をプロデュースしたことがある。

 ニッキーは今回、人気コスメブランド、スマッシュボックスの新製品の顔として抜擢された。3種類の商品はネコをテーマとしたアイライナーセットで、それぞれが好きな都市にちなんでいるという。

 「ゴージャスな妹ニッキー、スマッシュボックスのニューフェイスになれておめでとう! 私もすっかりそのネコのアイメイクキットに夢中よ! みんなも買ってね!」とパリスはInstagramで妹の商品を宣伝した。

 ニッキーは新メイクアップセットについて、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルスをテーマに選んだ。ロサンゼルスではブロンズ色のアイシャドーで「簡単にシック」なルックスを実現。ニューヨークではシンプルな黒のライナーで目尻を強調し、ロンドンではパープルのアンダートーンでエッジの効いた雰囲気を出している。

 「自分のことをスタイルカメレオンと呼んでいるの。環境に応じてルックスを変えるのが好きだから」とニッキーはスマッシュボックスのウェブサイトで説明している。「LAルックはロサンゼルスのライフスタイルをよく反映して、軽めでキラキラしているの。ニューヨークルックはもっと強い意志表示で、力強いリップと大胆なキャットアイ。ロンドンは楽しく、怖いものしらずでルールを破るのがテーマ。だからパープルのシャドーとプラム色のライナーなの」

 またニッキーは、リキッドライナーを使いこなすコツも披露。塗るときにフタを引っ張らないようにするといいとメイクアップアーティストから学んだという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend