15.06.05(Fri)

「1D」のナイル・ホーラン、遠距離恋愛の恋人と破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ナイル・ホーラン

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のナイル・ホーラン(Niall Horan, 21)が、遠距離恋愛のせいで新恋人のメリッサ・ホワイトロー(Melissa Whitelaw)と破局したと報じられた。

 ナイルは2月にオーストラリア人学生のメリッサとの熱愛が報じられた。ナイルは4月から5月まで、ワン・ダイレクションの「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーからつかの間の休暇をとっていた。メリッサは数ヶ月前にロンドンの彼のもとを訪れたものの、関係をうまく続けていくことはできなかったようだ。

 「ナイルとメリッサは一緒にいる間、控えめながらもうまく交際していた。とても仲が良く、一緒に外出するときは必ず楽しい時間をすごしていた」とある事情通が英The Sun紙に語り、2人はお互いに1万マイル(約1万6,000キロ)離れて暮らしていると指摘した。「でも現実的に言うと、これだけ離れているだけに、2人とも交際を続けるのは難しいと分かっていた」

 ワン・ダイレクションの「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーは英ウェールズのカーディフで5日から再開する。ナイルは仕事に没頭することで、別れのつらさをかき消すつもりでいるという。

 「彼はバンド活動に完全に専念するつもりだよ」と事情通はつけ加えた。

 これまでの報道によると、ナイルとメリッサは真剣交際に発展しつつあり、彼は母国アイルランドの家族や友人に彼女を紹介していたという。しかしナイルはすでにメリッサとの別れから前に進んでいるようで、今週、米人気歌手アリアナ・グランデ(Ariana Grande)とパーティーを楽しむ姿を目撃されている。また先月30日夜には、英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のジェイド・サールウォール(Jade Thirlwall)と街に繰り出すところをパパラッチされた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。