GLAM Editorial

2015.06.05(Fri)

ブラッド・ピット、妻アンジェリーナ・ジョリーの40歳の誕生日を祝福するサプライズを計画中!

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー

俳優のブラッド・ピット(Brad Pitt, 51)は、女優であり映画監督でもある妻アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の40歳の誕生日を祝う「様々なサプライズ」を計画しているという。

アンジェリーナは今週の木曜日で40歳の大台に突入するが、夫のブラッドと家族はその日のために特別なイベントを準備しているらしい。アンジェリーナが監督する今年公開予定の映画『By the Sea(原題)』に役者としても出演するブラッドとアンジェリーナは目まぐるしい1年を送っているが、ブラッドは妻の誕生日を記憶に残るものにするために全力を傾けている。

「彼らはお互いのためにもっと時間を割く必要があることを理解していて、ロマンチックな週末を計画しています」と事情通が英Closer誌に語った。「ブラッドは6月4日のアンジーの40歳の誕生日に様々なサプライズを計画していて、その中には家族のために貸し切ったプライベート・アイランドへの旅行も含まれています。さらにブラッドはアンジーと出会った日を刻み込んだアンティークのエメラルドの指輪も購入しました」

夫妻の子どもであるザハラ(Zahara)ちゃん、マドックス(Maddox)くん、パックス(Pax)くん、ノックス(Knox)くん、ヴィヴィアン(Vivienne)ちゃん、シャイロ(Shiloh)ちゃんもこの計画に関わっているという。

ブラッドとアンジェリーナは子どもたちほとんどいつも一緒に過ごしているので、母親の誕生日には子どもたちにも重要な役割を果たして欲しいとブラッドが望むのも当然のことだ。

「ブラッドは子どもたちが母親の誕生日プレゼントを選ぶのを手伝ってあげて、何年も前からの写真や手紙、お気に入りのものを集めたスクラップブックも作成しました。ブラッドはアンジーをメタメタに甘やかしてあげたいんです」と事情通が笑いながら付け加えた。

アンジェリーナは最近直面した苦しい出来事を公表している。今年の3月には卵巣を摘出し、2013年には乳がんや卵巣がんの発生が高くなるとされるBRCA1遺伝子に変異があることが判明し、両乳房の除去手術を行ったことを明らかにしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend