15.06.03(Wed)

豪ラッパーのイギー・アゼリア、米NBA選手のニック・ヤングと婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニック・ヤング&イギー・アゼリア

 豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(Iggy Azalea, 24)と米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤング(Nick Young, 30)が婚約したと報じられた。

 友人でヒップホップ系ブロガーのカレン・シヴィル(Karen Civil)がTwitterに投稿した動画で明らかになった。この中でニックは片ひざをつき、イギーにプロポーズしている。「結婚してくれないか?」とニックがイギーに大声で気持ちをぶつけると、イギーは笑い出し、情熱的に「イエス!」と答えている。

 ニックはプロポーズに自分の誕生日を選び、2人の背後で近しい人たちが喝采しているのが聞こえる。

 米New York Daily News紙によると、ニックが贈ったイエローとホワイトのダイヤモンドの指輪は10.43カラットで、50万ドル(約6,230万円)とみられている。

 「ニックは指輪のデザインに大きく関わっていました」とビバリーヒルズにあるジュエリーショップ「Jason of Beverly Hills」のジェイソン・アラシェベン(Jason Arasheben)CEOが声明で語っている。「イギーの夢の指輪、彼女のパーソナルスタイルにぴったりの指輪にしたいと思ってデザインしました」

 ニックは数日前、何か特別なことを計画しているとほのめかしていた。米People誌とのインタビューで、イギーのために「ビッグなサプライズ」を用意していると明かしている。

 ニックは2013年11月にイギーとの交際をスタート。イギーは昨年、ラジオ番組「Hot 97」に出演した際にニックとの交際を認めた。

 イギーは先日、初のアリーナツアーとなる「グレート・エスケープ」ツアーのキャンセルを発表したため、2人がこれから充実した時間をすごせるチャンスは増えそうだ。

 「クリエイティブな観点から心変わりしたの」とイギーはキャンセルの理由を米Seventeen誌で語っている。「全く新しいものにしたい。もしツアーをあのままでスタートするなら、クリスマスが終わるまで準備を始めることができないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。