15.06.03(Wed)

クリス・パイン、新恋人と「堅実な」恋愛をエンジョイ中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリス・パイン

 俳優のクリス・パイン(Chris Pine, 34)が新恋人に惹かれた理由は、名声欲がないところのようだ。

 クリスは女優のヴェイル・ブルーム(Vail Bloom)と一緒のところを何度か目撃されており、一番最近ではロサンゼルス市内で仲睦まじい様子でランチを楽しむ姿をパパラッチされている。

 ヴェイルは「The Young and the Restless」などTV界での活躍でブレイクし、2008年のデイタイム・エミー賞では若手女優賞にノミネートされた。現在はリアリティ番組「Vanderpump Rules」に出演しているが、クリスの彼女に対する見方は変わらないようだ。

 「クリスがヴェイルに惹かれている理由は、彼女はリアリティ番組に出演しているかもしれないけど、地に足のついた堅実なタイプで、有名人であることに執着していないからだ」とある事情通が米Star誌に語っている。

 しかし今のところ、2人が長い未来を見据えて付き合っているわけでもなさそうだ。これまでにオードリナ・パトリッジ(Audrina Patridge)やゾーイ・クラヴィッツ(Zoë Kravitz)らとの交際が噂されたクリスは、仕事が忙しいこともあり、まだ結婚する心の準備はできていないと別の事情通は話している。

 年内に公開される新作『Z for Zachariah(原題)』などの撮影で多忙を極めるクリスには、恋愛している時間がないかもしれない。しかし以前には恋愛について思ったことを口にしており、母から教えられた交際についてのアドバイスを披露している。

 「母には、テーブルにヒジをつかないようにと言われたよ。もし女王とディナーすることになっても、マナーを守ることができるからね」とクリスは以前、Cosmopolitan誌とのインタビューで語った。「でも、紳士とは何かについて基本的なことも教わった。車のドアを開けてあげることとかね」

 「特にロサンゼルスでは、昔を思い出させるけど男女を問わず喜ばれる、こういう小さな意思表示が失われてしまっていると思う」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。