15.06.03(Wed)

キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト

 米E!が放送するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)が、夫でラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West, 37)との第2子を妊娠したことが分かった。

 キムとカニエは第2子妊娠のため必死で努力を重ね、体外受精を受けたり、養子縁組を検討したりしていたと伝えられていた。しかしここへ来て、「セレブライフ」の中で良いニュースが発表された。

 「血液検査の結果が出て、妊娠が分かったの!」とキムは最新エピソードで妹のクロエ(Khloé)に喜びを打ち明けた。

 夫妻は長女ノース(North)ちゃんを2013年6月にさずかっており、妹か弟が誕生することになる。先日からカニエが2人目の子どもをどうしてもほしがっていると伝えられていたが、夫妻はなかなか妊娠に至らない苦労を公言してきた。

 「2人で頑張っているところよ。毎日努力しているわ。私たちより努力している人たちなんていないくらいに」とキムは以前、米エンターテイメント情報番組「E! News」で語った。「だんだん疲れがたまってきた。夫はいつも、『2人目の子作りは1人目のときと同じくらい楽しい』と言っているわ」

 キムは現地時間5月31日に最新エピソードが放映される前、今回明らかになるビッグニュースがどんなものになるか想像できるかとファンに問いかけた。

 「今夜の『KUWTK』のフィナーレを楽しみにしている人はいるかしら?!?!?! エキサイティングなニュースがあるから、絶対に見て!!!!!」とキムはツイートした。

 しかし放映された中身はすべてが喜ばしいものばかりではなく、一家が経験した恐ろしい交通事故もあった。結局は誰もケガしなかったものの、キムはそのときの気持ちをTwitterで明かしている。

 「子どもと一緒に車に乗っているとき、母親としてこれほど恐ろしいものはないわ。クロエは本当にうまくやってくれた!」とキムはつぶやいている。「ノーシーのリアクションを見てもらいたかった! でも母親として、娘のプライバシーを守るために、あの瞬間は放映させないことにしたの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。