• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「One Tree Hill」のチャド・マイケル・マーレイ、妻サラ・ローマーが男の子を出産!

15.06.02(Tue)

「One Tree Hill」のチャド・マイケル・マーレイ、妻サラ・ローマーが男の子を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

チャド・マイケル・マーレイ

 米人気TVシリーズ「One Tree Hill」などで知られる俳優のチャド・マイケル・マーレイ(Chad Michael Murray)の妻で女優のサラ・ローマー(Sarah Roemer)が男の子を出産したことが分かった。

 チャドはTwitterで嬉しいニュースを発表した。週末に元アメリカンフットボール選手のジム・ケリー(Jim Kelly)が主催したチャリティーイベントに参加する予定だったが、サラの出産でキャンセルしている。

 「悪いけど、バッファローで開催されるジム・ケリーのチャリティーは欠席するよ。ぜひ参加したいイベントだけど、息子が生まれたんだ。神の最高の贈りものだよ」とチャドはフォロワーに向けてつぶやいた。

 チャドとサラは米TVシリーズ「チョーズン:選択の行方」で共演しており、1月に結婚を発表。サラは当時すでに妊娠していた。

 誇らしい父親になったチャドはファンに対し、いつかジムが以前プレイしていたバッファロー・ビルズの試合を息子と一緒に観戦できる日が楽しみだとも語っている。

 「サラと僕は最高に幸せだし、家族で冒険に出かけたり、バッファロー・ビルズのフットボールを観たりしてたくさんの時間をすごすつもりだよ! それにチャージャーズも」_とチャドはツイートした。

 チャドは以前、恋人の扱いはすべて心得ていると認めていただけに、子育てにも積極的になるのは間違いないだろう。また米エンターテイメント情報番組「E! News」とのインタビューでは、他人に敬意を払うことの大切さを息子に植え付けるつもりだとも語っている。

 「僕は尊敬を最も重視するタイプだから、息子には相手に敬意を持つ価値観を養い、やさしい人間になってほしいと思っているんだ」とチャド。「スポーツもアウトドアも大好きだから、5歳か6歳になったら釣りに連れて行く。カヤックやハイキングにも行きたい。それに頭の中では、身長195センチ以上のクォーターバックを育てようとも思っているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。