• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • アレクサンダー・スカルスガルド&アレクサ・チャン、真剣交際に発展?

15.06.02(Tue)

アレクサンダー・スカルスガルド&アレクサ・チャン、真剣交際に発展?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アレクサンダー・スカルスガルド

 スウェーデン系アメリカ人俳優のアレクサンダー・スカルスガルド(Alexander Skarsgård, 38)と英マルチタレントのアレクサ・チャン(Alexa Chung, 31)の交際がますますヒートアップしているらしい。

 アレクサンダーとアレクサは2月に初めて熱愛の噂が報じられたが、2人はその後も順調に交際を続けてきたようだ。

 「真剣に付き合っているし、ますますヒートアップしている」とある事情通は米Us Weekly誌に語り、別の事情通も「お互いにとって、楽しい恋愛になっている。彼女も彼と同じくらい忙しいだけに、2人が今以上に相手との関係に打ち込める実現性はあまりないが、デートはとてもいい雰囲気だ」

 アレクサンダーとアレクサは先月29日にもニューヨークのブルックリンやプロスペクトパーク、ボタニカルガーデンで一緒の姿を目撃され、熱愛報道に拍車がかかった。2人はデート中にお互いの写真を撮り、アレクサはその後、うち1枚をソーシャルメディアでファンに公開した。

 白のアンサンブルを着て、オーバーサイズのサングラスをかけたアレクサが赤いバラを指差している画像には、「ああ、バラよ、なんてイカしてるの」というキャプションが添えられている。

 アレクサンダーとアレクサはニューヨークがお気に入りのようで、2月には米TVシリーズ「トゥルーブラッド」で知られるアレクサンダーが2日続けてアレクサと一緒の姿を目撃されている。

 複数の目撃者は当時、2人が「仲睦まじい」様子で人気ライブハウス「バワリー・ボールルーム」に向かっていたと証言し、その翌朝も一緒にいたと明かしていた。

 「会話に夢中になっていたよ」と目撃者の1人は語っている。「彼はとてもリラックスした様子だったけど、彼女は彼に夢中で、すごくウキウキしていた」

 アレクサンダーは2009年から2011年まで女優のケイト・ボスワース(Kate Bosworth)と交際。アレクサは2011年7月までの4年間、アークティック・モンキーズ(Arctic Monkeys)のフロントマン、アレックス・ターナー(Alex Turner)と付き合っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。