15.05.31(Sun)

ケリー・オズボーン、136万円で子犬1匹をお買い上げ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケリー・オズボーン

 TVタレントのケリー・オズボーン(Kelly Osbourne, 30)が1万1,000ドル(約136万円)の子犬を買ったらしい。

 ケリーは体重が145グラムのメスのポメラニアンの子犬を買い、新しく「家族」の一員に加えたようだ。

 ケリーは4月末、パリス・ヒルトン(Paris Hilton)主催のチャリティーイベント「MS」で1万6,000ドルを寄付し、ナンシーという名前の子犬を初めてペットに迎えたばかりだ。以来、ケリーはInstagramでナンシーの写真を公開している。

 うち1枚でケリーは子犬を育てることがどれほど大変なのかを明かしている。

 「ナンシーはすごく小さくて、ポケットに入るくらいなの!」とケリーはその写真にキャプションを添えた。「まるで本物(の赤ちゃん)を育てているみたいで、家に連れてきて以来、朝までぐっすり寝たことがないくらい。3時間ごとにエサを与えなくちゃダメなの!」

 芸能情報サイトTMZによると、ナンシーがオズボーン家に加わって以来、ケリーはきょうだいを与えたいと思っていたようだ。そこでナンシーが生まれた、カナダのカルガリーにあるペットショップ「Betty’s Teacup Yorkies」に連絡し、家族を増やすことにしたという。

 しかし新しい子犬はまだ正式にケリーの家族になったわけではない。TMZによると、ケリーは今週、大金を支払い、アニマルトレーナーに子犬をロサンゼルスまで届けてもらうという。

 Betty’s Teacup Yorkiesには大勢のセレブの顧客がおり、パリスも1月、この店で2匹のポメラニアンを2万5,000ドルで買っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。