GLAM Editorial

2015.05.30(Sat)

ジェニファー・ローレンス、自宅工事中につきクリス・マーティン宅に引っ越し!

ジェニファー・ローレンス

 米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)が、自宅工事中のため、英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)のビーチハウスに転がり込んだと報じられた。

 ジェニファーとクリスは昨年から交際が噂されている。2月には英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles, 21)の誕生日パーティーに一緒に出席し、事実上の交際宣言をしている。

 ここへ来て、2人は交際を次の段階へ進めたらしく、ジェニファーはクリスがカリフォルニア州マリブに所有するビーチハウスで快適にすごしているという。

 「ジェンは先月、自宅が工事中のため、クリスの家に移った。ジェンは少し早すぎるとためらっていたが、クリスが猛烈にプッシュしていた」とある事情通は英Closer誌に明かしている。「改修工事を、結婚に区切りをつけたことを証明する完ぺきな口実にしている。彼女は3ヶ月ほど滞在するつもりで、2人にとっては大きなステップになった」

 クリスは米オスカー女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)と結婚して世界中の注目を集めたが、昨年3月に「意識的脱夫婦」を宣言し、結婚から10年で離婚を表明した。

 離婚は今年に入ってから成立し、グウィネスは現在、米人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャック(Brad Falchuk)と交際しているとみられている。交際は順調で、グウィネスはクリスとの間に生まれたアップル(Apple)ちゃんとモーゼス(Moses)君にジェニファーを会わせてもいいという気持ちになっているらしい。

 「グウィネスはジェンにクリスと交際することを認めていて、みんなで集まってジェニファーに子どもたちを引き合わせてはどうかと提案している。グウィネスが折り合いをつけるのはつらいことだが、ブラッドとの交際が順調で、自分もクリスも人生を前に進んでいることはうれしく思っている」と事情通が続けた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend