• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 人気歌手のテイラー・スウィフト、DJのカルヴィン・ハリスに同棲をリクエスト?

15.05.29(Fri)

人気歌手のテイラー・スウィフト、DJのカルヴィン・ハリスに同棲をリクエスト?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)が、スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(Calvin Harris, 31)に一緒に住んでほしいと頼んだと伝えられた。

 テイラーは数ヶ月前にカルヴィンとの交際をスタート。しかし2人は早くも次の段階に進むつもりでいるらしい。

 「テイラーはカルヴィンに、ロサンゼルスで一緒に暮らしてほしいと頼んでいたわ」とテイラーの友人が米版OK!誌に語っている。「カルヴィンはすでにテイラーの自宅にたくさんの荷物を運び込んでいるの」

 テイラーとカルヴィンは2月、ロンドンで行われた英音楽の祭典「ブリット・アワード」で出会い、それから何度も一緒の姿を目撃されている。

 同棲を始めるにあたり、テイラーは先日、カルヴィンと一緒に地元テネシー州ナッシュビルを訪れ、父スコット(Scott)と母アンドレア(Andrea)に紹介したと言われている。

 「(彼女は)交際が長続きする(と実感している)」と友人はつけ加えた。「友だちや家族も含め、お互いのすべてを大切に思っているのよ」

  テイラーはこれまで、俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)やワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)、歌手のジョン・メイヤー(John Mayer)といった数々の有名人と浮き名を流してきた。カルヴィンも人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora)と付き合っていたが、昨年に別れている。

 しかしテイラーとカルヴィンは今回、交際で先走りすることに不安はないらしく、今週、ラブラブな様子でニューヨーク市内をデートする姿を目撃されている。

 「まだ付き合って日は浅いけど、2人はお互いに夢中で、どんどん先に進むつもりなの」と友人が続けた。「お互いに相手と同じくらい夢中になっているわ。だから2人とも、『時間をかける必要はない』と思っているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。