• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブラッドリー・クーパー、共演したエマ・ストーンを最も「特別な」女優の1人と大絶賛!

15.05.27(Wed)

ブラッドリー・クーパー、共演したエマ・ストーンを最も「特別な」女優の1人と大絶賛!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エマ・ストーン&ブラッドリー・クーパー

 俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)が女優のエマ・ストーン(Emma Stone)を、これまでに共演した女優の中で最も「特別な」1人だと大絶賛している。

 ブラッドリーとエマは、最新作のコメディドラマ『Aloha(原題)』のプロモーション活動を展開している。同作は軍事コンサルタントが元恋人と復縁したものの、お目付役の空軍パイロットと同時に恋に落ちるという三角関係を描いている。

 エマは2014年11月から2015年2月まで、ニューヨークのブロードウェイでミュージカル「キャバレー」に主演。偶然なことに、ブラッドリーも昨年12月から今年の2月15日まで、ブース劇場で上演された舞台「エレファント・マン」に主演していた。

 ブラッドリーはエマのことを深い刺激を与えてくれる存在だと思っているだけに、彼女と同時期にニューヨークですごせて良かったと話している。

 「彼女は『キャバレー』に出演していて、信じられないくらいすばらしかった」とブラッドリーは米People誌に語っている。「彼女と同じ時期にブロードウェイの舞台に立てただけでも光栄だし、お互いに数ブロック離れたところで仕事をしていたのは驚きだよ。本当に特別だった」

 ブラッドリーは『Aloha』でエマと共演できたことも、同じくらい得がたい経験だったと思っている。撮影現場では、お互いを笑わせて楽しんでいたようだ。

 「撮影の間じゅう、ずっと大笑いしていたよ」とブラッドリーは振り返った。「最もドラマチックな瞬間に、あらゆることに笑いを見出していた。彼女のそばにいると、他の誰が一緒にいるよりも笑いが込み上げてくる」

 「僕らはすごく恵まれていると思う。大好きなことを仕事にできているし、仲間になった人たちと一緒に仕事ができる。そして僕は彼女と仕事するチャンスを得た」

 キャメロン・クロウ(Cameron Crowe)監督がメガホンをとり、レイチェル・マクアダムス(Rachel McAdams)も出演する『Aloha』は、5月29日から全米で公開される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。