15.05.27(Wed)

ハリー王子、元恋人チェルシー・デービーと復縁? 婚約の噂も

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ハリー王子

 英王室のハリー王子(Prince Harry, 30)が、元恋人チェルシー・デービー(Chelsy Davy)と復縁したと報じられた。

 ハリー王子は2004年から2010年までチェルシーと破局と復縁を繰り返したが、その後、英ソーシャライトのクレシダ・ボナス(Cressida Bonas)との交際をスタートした。しかし昨年にクレシダと破局してからは、チェルシーとの距離を再び縮めたという憶測が広まっていた。

 しかし先日、大切な人がいるのは良いことだとハリー王子が発言したことで、チェルシーは再びチャンスを与える気になっているようだ。

 「チェルシーは常にハリーにとって運命の相手だった。しばらく別れていたとはいえ、恋人でいるのが自然な2人だし、お互いにまた会うようになったことを楽しんでいる。よりを戻して、今後の展開を見極めるつもりだ」とある事情通が英Grazia誌に語っている。「ボールがチェルシーの側にあるのは間違いない。彼と一緒になることの意味を分かっているが、一緒にいた間にたくさんのことを学んできた。身を固める用意ができたと公言したことで、自分がどれほど真剣なのかを示したんだ」

 この事情通によると、ハリー王子とチェルシーは連続でデートを計画しており、チェルシーの父チャールズ(Charles)の故郷である南アフリカへの旅行も含まれているという。さらに、王室として正式な婚約を交わす可能性も取りざたされている。

 「チェルシーは今夏、南アフリカを訪れる予定で、ハリーも一緒に行くことに同意している。サファリでの探検を検討しているほか、チェルシーの両親と一緒にすごすスケジュールも立てている。2人にとっては特別な場所なんだ」と事情通が続けた。「彼女は年内にハリーと一緒にいくつかのイベントに出席することに同意しているが、一緒に会場に行き、一緒に帰るかどうかは今後の展開次第だ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。