GLAM Editorial

2015.05.27(Wed)

グウィネス・パルトロー、ディナーデート中に突然ダンスを始めて新恋人があきれ顔?

グウィネス・パルトロー

 女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow, 42)は現在、米人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャック(Brad Falchuk)と交際しており、2人は最近、ロサンゼルス市内の人気イタリアンレストラン「Jon & Vinny's」へ食事に出かけた。しかし2人が食事を終えた頃、ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)の「Truffle Butter」が流れると、グウィネスが突然ダンスを始めたという。

 「ブラッドは帰りたいような顔をしていた。そして食事を終えたとき、ちょうどこの曲が流れてきたんだ」とマイク(Mike)と名乗る客の1人が英Heat誌に明かしている。「グウィネスは立ち上がり、両手を宙に差し出して、曲の最後まで踊っていた。それどころかキッチンまで踊りながら歩いていき、シェフに感謝していた」

 グウィネスは楽しんでいただけだったが、ブラッドはあまりいい顔をしなかったようだ。周囲が2人に気づき始めると、急いで店を出て行ったという。

 「エスコートされて裏口から出て行ったよ。彼女はムッとしたか、怒ったような顔をしていた」とマイクが語っている。

 グウィネスは健康に気を配ることでも知られ、毎朝の有酸素エクササイズにもダンスを取り込んでいる。今の体型にはここ数十年で最も満足しており、米Women's Health誌とのインタビューでは、過去20年で今が最も水着姿に自信があると語っている。また、食べ物と美容に関する哲学も披露した。

 「うそっぽく聞こえるけど、エクササイズと笑うこと、セックスすること、自分自身でいることを信じているの」とグウィネスが持論を明かした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend