15.05.27(Wed)

『トワイライト』のケラン・ラッツ、チャリティーで全裸姿を披露?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケラン・ラッツ

 『トワイライト』シリーズで知られる俳優のケラン・ラッツ(Kellan Lutz, 30)が先週、チャリティーイベント「レッド・ノーズ・デー」のために「全裸姿」を披露した。

 ケランは他大勢のセレブと共に、米NBC主催のチャリティー番組に参加。大義のためならどんなことでもいとわない姿勢を全裸になって示した。

 「足が冷たいから靴下は履いているけど、それ以外は全裸だよ」とケランは首の高さまである覆いの後ろに立ち、笑顔で語った。「居心地がいいように、靴下を3枚重ね履きしているんだ」

 しかし残念なことに、ファンがケランの生まれたままの姿を垣間見ることはできなかった。最初は覆いから少しずつ上に上がり、最後には全身をさらすと宣言していたものの、CM後に放送が再開すると、ケランはすでにスタジオの天井からぶら下がっていた。もちろん、そのキュートな靴下には全米の視線が注がれた。

 ケランの他にも大勢の有名人がレッド・ノーズ・デーで様々なパフォーマンスを披露。TVタレントのニック・キャノン(Nick Cannon, 34)は24時間連続でダンスすることで驚異の身体能力を見せつけた。しかし幸い、ダンス後に疲労で倒れることはなく、ジョークを飛ばす余裕もあった。

 「汗臭さと同じくらい良い気分だよ!」とニックはダンス後に茶化してみせた。

 スターたちは自身のソーシャルメディアでもチャリティーに参加していることを示した。

 「私の鼻はどう? 午後8時にチャンネルをNBCに合わせて、レッド・ノーズ・デーを観るのを忘れないで!」とリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)はツイートし、着用が義務づけられた赤い鼻の写真を公開した。

 「ネットで記事を読んでいたけど、こんなにたくさんの人たちが米版レッド・ノーズ・デーに参加しているのを見てびっくりだよ! 最高だ!」と英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のナイル・ホーラン(Niall Horan)がつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。