GLAM Editorial

2015.05.25(Mon)

『ピッチ・パーフェクト』で人気のレベル・ウィルソン、コメディ俳優と交際中?

ミッキー・グーチ・Jr.&レベル・ウィルソン

 『ピッチ・パーフェクト』シリーズや『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』などで知られる豪コメディ女優のレベル・ウィルソン(Rebel Wilson, 29)が、米コメディ俳優のミッキー・グーチ・Jr.(Mickey Gooch Jr.)と交際していると報じられた。

 レベルは先日、米NHLニューヨーク・レンジャーズの試合をミッキーと一緒に観戦する写真を公開。どうやら彼と正式に交際する気持ちを固めたようだ。

 「2人はとてもうまが合うし、お互いに相手の仕事を尊敬している」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「彼女はしばらく前からデートするヒマも作れないほど忙しいけど、2人はしょっちゅうメールしたり、ロサンゼルスとニューヨークで一緒に時間をすごしたりしている」

 レベルが16日にInstagramで公開した写真には、ミッキーがレベルの肩に腕を回し、2人がレンジャーズのシャツを着ているのが写っている。レベルは満面の笑みを浮かべており、モノクロ写真に「レンジャー・デンジャー、レッツゴー、ニューヨーク!」とキャプションを添えた。

 この事情通によると、ミッキーは今月、最新作『ピッチ・パーフェクト2』のプレミアで彼女をサポートしていたという。

 熱愛が発覚する数週間前、レベルは安定した恋愛をするのが難しいとこぼしていた。

 「仕事をしていると、恋愛を犠牲にしなくちゃいけないし、今の私は世界中を飛び回っているの」と彼女は豪版Elle誌で胸の内を語った。「何度も引っ越ししているし、いつも移動中だから、こんな状況では安定した交際ができるわけがないわ。(人生のその部分は)隠したままにしているから、自慢したり、誰かのことを話題にしたりしないわ」

 レベルは現在、ニューヨークで次回作『How To Be Single(原題)』の撮影にのぞんでいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend