15.05.25(Mon)

オルセン姉妹、「フルハウス」リバイバルの出演を辞退!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オルセン姉妹

 ファッションデザイナーとして活躍するメアリー=ケイト(Mary-Kate)とアシュレイ・オルセン(Ashley Olsen, 28)姉妹が、かつて出演していた米ABCの人気TVシリーズ「フルハウス」のリバイバル作品には出演しないことが分かった。

 オルセン姉妹として知られる2人は、1987年から1995年まで放映されていた同シリーズでミシェル・タナー役を演じてブレイクした。

 米配信会社Netflixは現在、「フルハウス」の派生作品として「Fuller House」という番組を制作している。しかし多くのファンをがっかりさせることに、オルセン姉妹がキャストに参加することはないようだ。

 「アシュレイとメアリー=ケイトは『Fuller House』には参加しませんが、『フルハウス』がファンにとってどれほど意味があり、今も家族として受け止めていただいていることは実感しています」とエグゼクティブ・プロデューサーのロバート・L・ボエット(Robert L. Boyett)が米Hollywood Reporter誌に寄せた声明でコメントしている。「2人がプロとしてのキャリアを築いたのはとても刺激的なことですし、ファッションブランドや他の事業に集中するという選択を応援します。2人が『Fuller House』に応援と温かい言葉を寄せてくれたことに感謝します」

 オルセン姉妹はファッションデザイナーとして成功を収め、ここ10年で自身のブランド「The Row」と「Elizabeth and James」を立ち上げている。

 メアリー=ケイトとアシュレイは先月、米Women’s Wear Daily誌で『Fuller House』について言及。しかしインタビュー中、姉妹はこの企画について何も知らないと明かした。

 「今日聞いたばかりなの」とメアリー=ケイトは話している。

 このインタビューを耳にした「フルハウス」で共演したジョン・ステイモス(John Stamos)は、姉妹が企画を知らなかったという発言について「ふざけている」とTwitterで批判したが、その後削除している。

 「Fuller House」にはオリジナルのキャスト陣が参加することが発表されており、DJ役のキャンディス・キャメロン・ブレ(Candace Cameron Bure)、ステファニー役のジョディ・スウィーティン(Jodie Sweetin)、ジョーイ・グラッドストーン役のデイヴ・クーリエ(Dave Coulier)、キミー・ギブラー役のアンドリア・バーバー(Andrea Barber)らの出演が決まっている。ジョンがプロデューサーも務め、ジェシー役としてゲスト出演する予定だ。ボブ・サゲット(Bob Saget)とロリ・ロックリン(Lori Loughlin)の出演も交渉中で、2016年にNetflixが配信する。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。