GLAM Editorial

2015.05.23(Sat)

交際を一時休止していたエマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドがパンケーキデート!

エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド

 女優のエマ・ストーン(Emma Stone, 26)と俳優のアンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield)が、パンケーキを一緒に楽しむ姿を目撃された。

 4年前から交際している2人は先月、一時的に距離を置いていると報じられた。しかしエマとアンドリューは今週、仲睦まじい様子で「マリブ・ファーム」での朝食を楽しむ姿を目撃された。

 「2人はパンケーキを注文して、手をつないでいた」とある目撃者は米Us Weekly誌に語っている。

 ここ数週間、2人の交際をめぐって相反する内容が伝えられており、アンドリューが浮気したと報じるメディアもある。しかし2人は関係修復のために全力を尽くしているようだ。

 「よりを戻す努力をしていて、おそらく復縁するだろう」と事情通はつけ加えた。

 『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』にも出演しているエマは4月29日、ビバリーヒルズでアンドリューの名前が上の部分に書かれた茶色の紙袋を持っているところを目撃されており、よりを戻したという見方に拍車がかかっていた。

 エマとアンドリューは当初から交際については決して語ろうとしてこなかった。ハリウッドのベテラン女優ダイアン・キートン(Diane Keaton)は先日、米Interview誌が掲載した特集記事でエマにインタビューした。アンドリューとの破局が報じられる前に行われたもので、記事からは2人がお互いを深く想っている様子が伝わってくる。

 ダイアンはインタビューで、アンドリューが以前『アメイジング・スパイダーマン』シリーズでのエマとの共演を、スリリングでカーブだらけの川に飛び込むことになぞらえたコメントに触れた。

 「彼は本当に詩人なの」とエマは笑った。「でも普段からそういうことを書いている。そういう言葉を聞くと胸がいっぱいになる。それに、彼が毎日のようにそんなことを書いているのも知っているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend