15.05.22(Fri)

デミ・ロヴァート、ウィルマー・バルデラマとの結婚を決意?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

デミ・ロヴァート

 人気歌手のデミ・ロヴァート(Demi Lovato, 22)が、恋人で俳優のウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama, 35)と結婚する意思を固めたと伝えられている。

 デミとウィルマーは2010年から破局と復縁を繰り返してきたが、現在の関係はこれまで以上に良好だと言われている。

 ウィルマーはデミが「身体的・精神的な問題」のためリハビリ治療を受けたときなど、必要とするときには必ずそのそばにいただけに、彼女は彼と結婚する気持ちを固めたようだ。

 「2人はしばらく前から話し合っている。デミは周囲にウィルマーのことを未来の夫と呼んでいる」とある事情通が米版OK!誌に語っている。「他の人なら逃げ出したかもしれないが、ウィルマーはそばから離れなかった」

 この事情通によると、2人の関係は2013年、最大の試練を迎えたという。デミにアルコールとドラッグという昔の悪癖がぶり返してしまったからだ。ウィルマーが24時間、デミと話すことを拒んだため、彼女は客観的に自分を見ることができ、酒や薬に手を出さないよう指導してくれるコーチをすぐに雇ったという。

 デミもウィルマーに良い影響を与えているようだ。ウィルマーはデミひと筋で交際しているが、かつては女たらしの悪名でも知られていた。

 「以前は1人だけに縛られるのはイヤだとおおっぴらに語っていたよ。次から次へと乗り換えるのが趣味のようなものだった。(でもデミと出会ってからは)お互いに相手のために振る舞いを改めようと決めた」と別の事情通がつけ加えた。

 とはいえ、デミとウィルマーが結婚を急ぐ理由はなく、彼女はまず指輪を選ぶ必要がある。しかしある友人によると、デミとウィルマーは年内に結婚を望んでいて、夫婦としての未来を始めるのが待ちきれないようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。