• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • クリステン・ベル、娘に「ゲーム・オブ・スローンズ」のコスプレをさせるのが大好き!

15.05.21(Thu)

クリステン・ベル、娘に「ゲーム・オブ・スローンズ」のコスプレをさせるのが大好き!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリステン・ベル&ダックス・シェパード

米女優のクリステン・ベル(Kristen Bell, 34)は自分の娘に大人気TVシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」のコスチュームを着せて名セリフを語らせるのがお気に入りだという。

クリステンは夫である俳優のダックス・シェパード(Dax Shepard, 40)との間に2歳になるリンカーン(Lincoln)ちゃんと5ヶ月になるデルタ(Delta)ちゃんの2人の娘がいる。今ではリンカーンちゃんがしゃべれるようになってきたので、夫妻は楽しい時間を過ごしているが、リンカーンちゃんにとっては何が起きているのかよくわかってはいないようだ。

「妻も僕も『ゲーム・オブ・スローンズ』の大ファンなので、娘に『冬来たる(Winter is coming)』や『何も知らないのね、ジョン・スノウ(You know nothing, Jon Snow)』といった名セリフを練習させているんだ。今ではあの子のキャッチフレーズになっているよ」とダックスは米People誌に笑いながら語った。「いつもそんな感じさ。僕たちが…というよりもクリステンが率先してリンカーンにジョン・スノウのコスプレをさせている」

クリステンはそのことについてオープンに語り、リンカーンちゃんのコスプレのために鎖かたびらでできた「すごくかっこいい」服を着せてあげたという。

「大きな剣とフード、いい感じのフェルトでできた毛皮風のナイト・ウォッチ・ケープを一緒に着させて、お城の形をしたジャングルジムにリンカーンを立たせたの。何がなんだか理解できてていないみたいだけど、私にとってはすごく楽しかった」

クリステンとダックスは、典型的なハリウッド風の親にはできる限りなりたくないと思っている。子どもたちにはテレビや映画を見せないので、母親がディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』でアナの声を演じたことも知らないし、甘やかしてもいないという。

最近リンカーンちゃんは誕生日を迎えたが、両親からは大量の贈り物も巨大なケーキももらえなかった。だが、リンカーンちゃんは誕生日をとても楽しく過ごしたようだ。誕生日に歌った歌が大好きになったのがその証拠だ。

「今朝、リンカーンはスーパーのニンジンにハッピー・バースディの歌を歌っていたの。あの子が絶好調か、それともあなたを大好きになったら、あなたのためにハッピー・バースディの歌を歌ってくれると思うわ。今朝はニンジンが大好きだったみたいだけど」とクリステンは笑いながら語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。