15.05.21(Thu)

ジョシュ・ブローリン、元アシスタントと婚約! 3度目の結婚へ

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョシュ・ブローリン&キャスリン・ボイド

 俳優のジョシュ・ブローリン(Josh Brolin, 47)が、元アシスタントにプロポーズしたと報じられた。

 『L.A. ギャング ストーリー』などで知られるジョシュは2013年からキャスリン・ボイド(Kathryn Boyd)と交際。結婚を申し込むことで、2人の関係をより確かなものにしたいと考えたようだ。

 米Us Weekly誌はキャスリンに近い事情通の話として、ジョシュが先月、片ひざをついてプロポーズし、今月になってからメキシコのリゾート地、サンルーカス岬で友人らと嬉しいニュースを祝ったと伝えている。

 「2人はテーブル2席分の人たちを招待していたから、かなり大きなグループだった。最低でも9人以上はいた」とある目撃者は語っている。「コース料理を注文していて、何かを祝っているような感じだった。盛大なパーティーのようだった」

 この目撃者によると、キャスリンはジョシュのヒザの上に座り、2人は仲睦まじい様子を見せつけていたという。

 「2人は何度もキスしたり、お互いを抱きしめ合ったりしていた」と目撃者が明かした。「一晩中、超ラブラブだったよ」

 2人が結婚すれば、ジョシュにとっては3度目となる。最初の妻で女優のアリス・アデア(Alice Adair)とは1988年に結婚し、1994年に離婚。2人目の妻で女優のダイアン・レイン(Diane Lane)とは、2004年8月から2013年2月までの8年間にわたって結婚していた。

 『グーニーズ』でブレイクしたジョシュは、ダイアンと別れたことを広報担当者が発表した1ヶ月後に交際をスタート。離婚は同じ年の11月に成立した。

 2児の父でもあるジョシュはキャスリンに夢中になっている。2人は昨年12月、彼の最新作『インヒアレント・ヴァイス』のプレミアでレッドカーペットに登場。ジョシュはパートナーが最高の自分にしてくれると告白した。

 「それがキャスリンだよ」とジョシュは米エンターテイメント情報番組「Extra」の司会テリー・シーモア(Terri Seymour)に語った。「美しいだろう? そばにいると、自分がもっとハンサムになった気がするんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。