15.05.21(Thu)

「ゴシップガール」のレイトン・ミースターが第1子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

レイトン・ミースター&アダム・ブロディ

 米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のレイトン・ミースター(Leighton Meester, 29)が第1子を妊娠したことが分かった。

 レイトンは昨年、人気TVシリーズ「The OC」などで知られる俳優のアダム・ブロディ(Adam Brody, 35)と極秘結婚。夫妻はプライベートをほとんど明かさないことでも有名で、それぞれの広報担当者は妊娠報道についてコメントしていないが、レイトンは先週末、グレーのベストトップを着てロサンゼルス市内を外出中に、お腹がはっきりとふくらんでいるのをパパラッチされた。

 エンターテイメント情報サイト「PopSugar」がこの写真を初めて公開すると、米エンターテイメント情報番組「E! News」も続報で妊娠を伝えた。彼女は近づいた出産について何も語っていないが、家族を持ちたいという希望を語ったことがある。

 「知り合いの多くが結婚し始めているの」とレイトンは米Nylon誌で語った。「その次は子ども。私は大人らしいことをするのが好きなの。家を持っているのが好き。犬も飼っているわ」

 レイトンは2012年末、『Remember the Daze(原題)』で共演したアーロン・ヒメルスタイン(Aaron Himelstein)と破局。その後アダムとの交際をスタートした。1年後に婚約し、昨年2月に極秘結婚した。結婚について声明を出すことはせず、アダムは数日後、エンターテイメント情報サイト「TooFab.com」の記者に駐車場で質問された際、ぶっきらぼうに結婚の事実を認めただけだった。

 「とてもこじんまりとした、親密な雰囲気の結婚式で、家族や親友だけが出席したの」とある事情通は当時、E! Newsに語っている。「美しい式だった」

 レイトンは結婚したことで、人生の優先事項に変化があったようだ。

 「大切に思えるものという意味では、価値観がかなり変わったわ」と彼女は英InStyle誌で心境を明かした。「家族、友だち、そして自分の人生を生きることが大事。大切にしていかないといけないものだから」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。