• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 料理のレシピ本を出版するクリッシー・テイゲン、夫ジョン・レジェンドは妻の手料理で太り気味に?!

15.05.21(Thu)

料理のレシピ本を出版するクリッシー・テイゲン、夫ジョン・レジェンドは妻の手料理で太り気味に?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョン・レジェンド&クリッシー・テイゲン夫妻

13年9月にモデルのクリッシー・テイゲン(Chrissy Teigen)と結婚した米歌手ジョン・レジェンド(John Legend)が、彼女の手料理のせいで体重増に悩まされているらしい。料理上手なクリッシーは、初のレシピ本出版の準備に取り組んでいる。彼女が本で紹介するために作った料理を食べているジョンは、そのせいで徐々に太り始めているという。「彼女がレシピ本のために料理をしている時に家にいると、体重が簡単に5ポンド(約2.2 kg)ぐらい増えてしまうんだ。だから、体重を落とすためにたまには家から離れないとね」と、ジョンは米People.comのインタビューで話している。

モデルという職業柄、食事には気を遣わなければならないはずのクリッシーだが、ジョンによると彼女の得意料理はディップを添えたバッファローウィングという高カロリーな一皿だという。「アーティチョークのディップとかだけじゃなく、バッファローウィングにチーズとか色々な物を添えるんだ。最高においしいよ。クリッシーは本当に料理上手だからね」と、ジョンはクリッシーの料理の腕前を絶賛している。

クリッシーはDelushionus.comのブログで料理のレシピを発表してきた。彼女のレシピは大好評を博しているが、執筆中の本に掲載されるレシピはブログで紹介したものと少し趣が違うらしい。「この本で紹介するレシピは、うちの家族の定番料理ばかりなの。私がジョンに食べさせたい料理とかスーパーボウルを観るために集まった友人たちに作ってあげたい料理、私がしょっちゅうやっている女子会でよく食べている料理、そういう料理を紹介するつもりよ」と、クリッシーはGrub.comに掲載されたインタビューで説明している。「シェフを家に招いて、みんなで料理を教わるのもいいかもね。私の本に掲載されているのは、私たち家族が月に1度か2度は食べている料理のレシピなの。家族みんなが大好きな料理だから、味は保証つきよ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。