• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 元スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルが結婚! ヴィクトリア・ベッカムらは欠席

15.05.19(Tue)

元スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルが結婚! ヴィクトリア・ベッカムらは欠席

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェリ・ハリウェル&クリスチャン・ホーナー

 元スパイス・ガールズ(Spice Girls)でソロシンガーのジェリ・ハリウェル(Geri Halliwell, 42)が15日、結婚式を挙げた。しかし元メンバーのヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)らは式を欠席した。

 ジェリはロンドン市内で行われた結婚式で、家族と友人らの前でF1チームの代表を務めるクリスチャン・ホーナー(Christian Horner)と永遠の誓いを交わした。ベイビー・スパイスとして知られたエマ・バントン(Emma Bunton)はそばで彼女を見守っていたが、ヴィクトリアやメラニー・B(Melanie B)、メラニー・C(Melanie C)らは全員国外におり、出席できなかった。

 ヴィクトリアは夫妻に向けてTwitterでお祝いの言葉を寄せた。「愛情と幸せを贈ります。特別な日に参加できなくてすごく悲しい。愛しているわ」

 ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリアは、最新コレクションのプレスツアーの一環でシンガポールにいた。メル・Cは審査員を務めるオーディション番組「アジアズ・ゴット・タレント」で忙しく、またメル・Bはロサンゼルスにいるとみられている。

 2人のメルはジェリの結婚式について、先週末時点ではTwitterで触れていない。

 ジェリはロングスリーブでレースのオートクチュールドレスという見事な花嫁姿を披露。英キャサリン妃(Duchess of Cambridge)がウィリアム王子(Prince William)との結婚式で着用した、フィリッパ・レプリー(Phillipa Lepley)のドレスを思わせる美しいものだった。

 ジェリはそのドレスにロングベールを合わせ、ウーバンにあるセント・メアリー教会で式にのぞんだ。ジェリの娘ブルーベル(Bluebell, 9)ちゃんに加え、エマの息子テイト(Tate)君とボー(Beau)君がかわいらしいページボーイ役を務めた。

 ジェリとクリスチャンは式の後、教会の外でポーズをとり、夫婦として初めてのキスを交わした。その後、豪華なロールスロイスで披露宴会場へと向かった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。