• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 婚約した「ビバヒル」のジェニー・ガース、最初はフィアンセと相性が合わなかったと暴露!

15.05.16(Sat)

婚約した「ビバヒル」のジェニー・ガース、最初はフィアンセと相性が合わなかったと暴露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニー・ガース

 1990年代の人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られる女優のジェニー・ガース(Jennie Garth, 43)は、婚約者で俳優のデヴィッド・エイブラムス(David Abrams)と出会った当初、気が合わなかったようだ。

 ジェニーは昨年末にデヴィッドとの交際をスタートし、数ヶ月後の先月に婚約。近づいた結婚式にテンションが上がる一方、初めて出会ったときは、お互いにあまり良い印象を持てなかったと米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で告白した。

 「私にはぜんぜんその気がなくて、彼とデートしたいとは思っていなかったし、彼も私とデートするつもりがなかったの」とジェニーは説明した。「彼の友だちも含めて、ブラインドダブルデートに行ったけど、お互いに打ち解けなかった。彼は背が高くてハンサムで、完ぺきなんだけど、私はそれが苦手だったの」

 しかし2人の気持ちは変わり、デヴィッドは彼女の誕生日祝いを兼ねた2人きりの旅行中に片ひざをついてプロポーズした。2人がレストランを訪れた際、ありふれた食事の席で待っていたのは魔法のような展開だったという。

 「ノースカロライナとサウスカロライナへ旅行に連れていってくれたの。いつも混み合っている人気のレストランへ食事に出かけたら、何の理由もなく、突然誰もいなくなったの。ウェイターも誰もいなくなったわ」とジェニーが説明した。「まるで地球が少しの間、回転を止めたみたいに、すごく静かになった。そして彼が片ひざをついてプロポーズしたの」

 ジェニーは結婚式の日付は明かさなかったが、「もうすぐ」だと語っている。

 「気持ちが舞い上がっているし、すごく幸せ」と彼女は笑顔を見せた。

 デヴィッドと結婚すれば、ジェニーにとって3度目となる。最初の夫はミュージシャンのダニエル・クラーク(Daniel Clark)で、2人目は『トワイライト』シリーズで知られる俳優のピーター・ファシネリ(Peter Facinelli)だった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。