• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • キャメロン・ディアス、離婚危機がささやかれるニコール・リッチーをサポート!

15.05.16(Sat)

キャメロン・ディアス、離婚危機がささやかれるニコール・リッチーをサポート!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニコール・リッチー

 女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)が、離婚の危機に揺れる親友でファッションデザイナーのニコール・リッチー(Nicole Richie)に助け舟を出しているようだ。

 キャメロンとニコールは、それぞれ米パンクバンド、グッド・シャーロット(Good Charlotte)のベンジー(Benji)とジョエル・マッデン(Joel Madden)兄弟と結婚している。ニコールは2010年にジョエルと、キャメロンは今年ベンジーと結婚した。

 ニコールとジョエルはハーロウ(Harlow)ちゃんとスパロウ(Sparrow)君を授かっているが、最近、夫妻は結婚をめぐってメディアの注目を集めている。

 「キャメロンは彼女との友情を大切にしていて、ニコールが問題を乗り越えるまで支えると決めているわ。キャメロンは2人に今の関係を台無しにしてほしくないのよ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

 ニコールとジョエルをめぐっては、数ヶ月前から様々な憶測が広まっていた。米In Touch Weekly誌は、ニコールが離婚弁護士と面会したとまで伝えている。

 「ニコールは自分が不幸だと感じているの。2人はもうほとんど話すこともない。ジョエルは家にいるのがイヤで、よく留守にしているけど、そのせいで関係がよけいに悪化している。良い状況とは言えないわ」と事情通はつけ加えた。

 ニコールとジョエルの夫婦関係が疑問視されたことは以前にもあった。2013年にも関係の悪化が伝えられたが、噂話で終わっている。

 離婚危機の噂は、ニコールが結婚指輪を身につけていないことに端を発した。しかし今週、彼女は再び指輪をつけている姿をロサンゼルス市内で目撃された。

 ジョエルも母の日にニコールの写真に感動的なメッセージを添えて公開し、離婚の噂にピリオドを打とうとする姿勢を見せている。

 「最高の親友で、苦楽を共にするパートナーへ、ハッピー・マザーズデー。父と子どもたちが望むことができる、最高の妻、母、そして友だよ」とジョエルはニコールと一緒の写真に3つのハート形の絵文字を添え、キャプションを書き込んでいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。