15.05.15(Fri)

「1D」のリアム・ペイン、結婚の噂でファン騒然!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアム・ペイン&ソフィア・スミス

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のリアム・ペイン(Liam Payne)が近く結婚するのではという噂が広まっている。

 リアムはソフィア・スミス(Sophia Smith)と小さい頃からの友人だが、2013年末頃から恋人として付き合っているとみられている。リアムはソフィアがどれほど自分にとって大切な存在なのかを公言するようになり、ツアー中には彼女がいなくてさびしい気持ちをTwitterで吐露することもあった。

 リアム、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)、ナイル・ホーラン(Niall Horan)らワン・ダイレクションのメンバーは現在、「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーの合間で休暇をとっており、リアムはロサンゼルスに滞在している。

 英Heat誌によると、リアムはその間にセレブ御用達のウェディングプランナーとして有名なミンディ・ワイズ(Mindy Weiss)の自宅を訪れたという。ミンディはグウェン・ステファニー(Gwen Stefani)とギャヴィン・ロスデイル(Gavin Rossdale)や、チャニング・テイタム(Channing Tatum)とジェナ・ディーワン(Jenna Dewan)らの結婚式を手がけており、リアムは黒のキャデラック・エスカレードで彼女の自宅に乗りつけたようだ。セキュリティチームは2人が数時間の打ち合わせをする間、邪魔が入らないように目を光らせていたらしい。またリアムとミンディが高級ジュエリーショップを一緒に訪れた際は、その周囲を固めていた。

 リアムが結婚するという噂は、ソフィアを嫉妬してネット上で嫌がらせの書き込みをしてきたワン・ダイレクションのファンの多くにとって大打撃となりそうだ。ソフィアはそのことで苦しんでいたが、リアムは以前、彼女の気が済むまでアドバイスしたことがあったと説明した。

 「彼女はそんなことを言われる筋合いはないと考えているはずだよ。なぜなら、気にするべきじゃないと僕が話したからね。世の中には見たくないものがたくさんありすぎる」とリアムは話した。

 ワン・ダイレクションのメンバーで恋に夢中になっているのはリアムだけではない。Heatによると、ハリーにも新恋人ができたようだ。同誌はハリーとロサンゼルス在住の芸能エージェント、ジョイ・マグリ(Joy Muggli)の熱愛を伝えている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。