• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクとの熱愛がヒートアップ!

15.05.15(Fri)

ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクとの熱愛がヒートアップ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブラッドリー・クーパー

 米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(Irina Shayk, 29)にぞっこんになっているらしい。

 ブラッドリーとイリーナは先月、熱愛の噂が初めて報じられた。その後、ロンドンのホテルの外でキスを交わす姿を目撃されている。

 ブラッドリーは先日、英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse, 23)と破局したばかりだが、イリーナに失恋のつらさをいやしてもらっているようだ。ブラッドリーにイリーナを紹介したのは、自身も大勢のモデルと浮き名を流してきた俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)だといわれている。

 「ブラッドリーは2月にイリーナとオスカーの会場で初めて会ったとき、強烈に惹かれていた。スキとの関係は悪化していて、別れた直後にレオナルドが彼をイリーナに紹介したんだ」とある事情通が英Grazia誌に語っている。「ブラッドリーは数週間前から彼女にぞっこんになっている。イリーナを溺愛していて、先日のMETボール(メトロポリタン美術館主催のコスチューム・インスティチュート・ガラ)では、シエナ・ミラー(Sienna Miller)やマドンナ(Madonna)ら友だちに彼女のことを熱く語っていた。彼女とレッドカーペットに登場するような隙は見せなかったが、会場に一緒に行ったり、別々に出たりしていて、イベントでは正式なデートの相手だった」

 下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)でモデルを務めるイリーナも、トップスターとの交際は初めてではない。5年間交際したポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)とは昨年のクリスマス頃に別れており、1月に破局を認めた。

 ブラッドリーとスキは今年3月、交際から2年で別れたとみられている。野外音楽フェス、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルで復縁したとも報じられたが、どうやらブラッドリーは前に進んだようだ。

 「スキは交際がこんなに早く終わりを迎えたことにがっかりしていたが、以前と同じ問題が解決したわけではなかったので、避けられないことだった。でもブラッドリーがこんなに早くイリーナと交際を始めたことには少しびっくりしていた」と事情通がつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。