• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リンゼイ・ボン、タイガー・ウッズと別れたのは彼の浮気癖の再発が原因?

15.05.15(Fri)

リンゼイ・ボン、タイガー・ウッズと別れたのは彼の浮気癖の再発が原因?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

タイガー・ウッズ

 プロゴルファーのタイガー・ウッズ(Tiger Woods, 39)とオリンピック金メダリストでアルペンスキー選手のリンゼイ・ボン(Lindsey Vonn, 30)が破局した理由は、タイガーの浮気だと報じられた。

 タイガーとリンゼイは今月、約3年間の交際にピリオドを打ったことを明かした。お互いの過密スケジュールを理由としているが、本当の原因はタイガーの浮気癖が直らなかったためと指摘されている。

 「彼のセックス中毒が再発したんだ」とある親友が英The Daily Mail紙オンライン版で語っている。「リンゼイが他の女の存在に気づいた。必ずツアー中に浮気していた。エリンのときと同じだ」

 タイガーは元妻でスウェーデン人モデルのエリン・ノルデグレン(Elin Nordegren)と結婚していた5年間で、何人もの女性と浮気していた恥ずべき過去を認めた。元夫妻には子どもが2人いるが、タイガーの公式謝罪も関係修復にはつながらなかった。

 タイガーは2月、サンディエゴで行われたファーマーズ・インシュランス・オープンで破れた後、ある女性と一夜だけの関係をもったと言われている。

 「彼はファーマーズから撤退した。分かってほしいのは、正しいこととは言えないが、間違っているとも言えないことだ。タイガーは結婚していない。酒もドラッグもしない。もう負けられないとなったとき、何が残されていると思う? ひとときの休息を自分に許したんだ」とこの親友は続けた。「男はだいたい、こうした敗北のときには酒を飲むものだ。タイガーはそれよりセックスを選ぶ。普通は地元の売春婦で、大金を支払う。だから彼女たちはビジネスを続け、口外しないんだ」

 しかしこの親友によると、タイガーは今回の相手と一緒にいるところを目撃されたため、リンゼイに正直に話すことにしたようだ。

 「タイガーはまた浮気した。でも特別な相手だったわけじゃない。リンゼイとは一生を共にすごしたいと思っていた。でもまたやってしまった。自分でもおさえられない、中毒なんだ。それが再発したということだ」と親友は説明した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。