• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ニーナ・ドブレフ、元カレであるイアン・サマーハルダーの結婚を祝福!

15.05.14(Thu)

ニーナ・ドブレフ、元カレであるイアン・サマーハルダーの結婚を祝福!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニーナ・ドブレフ

カナダ出身の女優ニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev, 26)は、かつての恋人のイアン・サマーハルダー(Ian Somerhalder)とニッキー・リード(Nikki Reed)が結婚したことをとても喜んでいる。

ニーナとイアンはTV シリーズ「バンパイア・ダイアリーズ」での共演がきっかけで、2010年から交際を始めたが、2013年の5月には関係に終止符を打った。

2014年の半ばには映画『トワイライト』シリーズに出演している女優のニッキー・リードとイアンとのロマンスの噂が広まり、2人は今年の4月26日にカリフォルニア州マリブで結婚式を挙げた。ニーナは2人が結婚して最高に幸せだと語った。

「結婚式の話を聞いて、素敵だと思ったわ。2人は幸せそうだし、私も幸せだったから何の問題もなかったの」とE! Newsに語ったニーナ。「ドラマチックな展開はメディアの世界だけで、私たちの間にはないの。でも、私たちが若者向けのドラマに出演しているから、みんなドラマチックなものを期待してしまうんだわ。そんな展開がなかったら、脚本家は書くことが何もなくなってしまうけど、(勝手な憶測は)無視するわ」

今年の4月にニーナは6シーズンにわたって出演してきた「バンパイア・ダイアリーズ」を降板すると発表した。イアンの結婚が原因で降板を決めたなどの様々な憶測が流れたが、事実はまったく異なるとニーナは主張する。

「前にも言ったけど、イアンとは破局したわけじゃないの。2人の間にひどいことが起きたわけじゃいないし、愛情や友情がなくなったわけじゃないから」と語るニーナ。「イアンを愛しているし、友情だって残っているわ。彼は素晴らしい人よ。彼を大切に思っていることは変わらないわ。ええ、私たちはプロよ。だから大丈夫。付き合う前からイアンとは友達だったけど、今でも友達よ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。