15.05.14(Thu)

「ラグナ・ビーチ」のクリスティン・カヴァラリが第3子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリスティン・カヴァラリ

 米人気リアリティ番組「ラグナ・ビーチ」や「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル」で知られるクリスティン・カヴァラリ(Kristin Cavallari, 28)が、夫で米NFLシカゴ・ベアーズのジェイ・カトラー(Jay Cutler, 32)との第3子を妊娠したことが分かった。

 夫妻はすでに長男カムデン(Camden, 2)君と次男ジャクソン(Jaxon, 1)君の2児をもうけている。

 ファッショニスタとしても人気のクリスティンは自身のアプリを通じ、嬉しいニュースを発表した。

 「またできたわ! 3人目の赤ちゃんの妊娠を発表できて興奮してる! カトラーのクルーが増えていく!」とクリスティンはふくらみ始めたお腹の上で、手でハートの形を作っている写真にキャプションを添えた。

 クリスティンとジェイは2013年6月にテネシー州ナッシュビルで結婚。2011年7月に婚約を発表した後に一度別れたが、同じ年に復縁し、翌年8月にカムデン君が誕生した。

 クリスティンは最近、3人目の子どもがほしいと打ち明けていたが、家族を増やす計画を練る時間がないほど忙しいと話していた。

 「今は忙しくて時間がないの」とクリスティンは米Us Weekly誌で語っている。

 彼女は昨年8月、米Michigan Avenue誌とのインタビューでも同様のことを語っている。それだけに、第3子の妊娠は夫妻にとって完全な驚きだったようだ。

 「子どもが生まれる前は、ジェイと私は4人ほしいと思っていた。今は3人でいいと考えているけど、今後どうなるかは状況しだいね」と彼女は同誌で話している。「今、もう1人の赤ちゃんのことなんて全く考えられないけど、いたらすごく楽しくなるはず」

 クリスティンは以前から母親になりたい気持ちを熱く語ってきた。子どもが生まれたことで、物事の見方が変わったと確信しているようだ。

 「人生にはもっとたくさんの愛情があることに気づいたの」と彼女は昨年、米Line誌秋冬号で打ち明けている。「母親になって、人生で何が大切なのか分かったし、物事を大局的に見られるようになった。一番大変だけど、最高にやりがいのある仕事だわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。