GLAM Editorial

2015.05.13(Wed)

テイラー・キニー、レディー・ガガとの結婚式の詳細は未定と告白!

テイラー・キニー&レディー・ガガ

 俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney, 33)が、フィアンセで人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga, 29)との結婚式の詳細について口を開いた。

 ステファニー・ジャーマノッタ(Stefani Germanotta)という本名のガガは2月、米TVシリーズ「Chicago Fire」などで知られるテイラーと婚約。テイラーはガガとの関係が「いい状況」にあると話す一方で、近づいた結婚式はまだプラン作りの最中だと明かした。

 「今のところはのんびりしていて、まだ日付も決めていないんだ。でももうすぐ決めるよ」とテイラーは米エンターテイメント情報番組「Extra」に語っている。「2人だけの秘密にすることになると思う」

 テイラーはバレンタインデーにガガと2人きりのディナーの席でプロポーズした。ハートの形をしたロレーヌ・シュワルツ(Lorraine Schwartz)のダイヤモンドの指輪を贈り、約4年前に交際をスタートしたガガに結婚を申し込んだ。

 2人は2011年、ガガのヒット曲「ユー・アンド・アイ」のビデオ撮影を通じて知り合い、順調な交際を続けてきた。

 ニューヨーク出身のガガは現在、母シンシア(Cynthia)と父ジョセフ(Joseph)の実家近くでテイラーと新居を構えるべく、マンハッタンで良い物件を探している。

 「ガガは子ども時代をすごし、今も両親が暮らしている実家のあるアッパー・ウェストサイド地区でペントハウスを探している」とある事情通は先日、米The New York Post紙日曜版の付録雑誌「Page Six」で明かした。「4,000平方フィート(約112坪)で、天井が高く、庭園つきのアパートを考えている」

 ガガはすでにカリフォルニア州マリブに豪邸を所有しており、2,400万ドル(約29億円)で購入したという噂もある。この邸宅は6エーカーの敷地を誇り、8頭の馬を飼える馬小屋に加え、乗馬コースまで備えているという。

 ガガとテイラーはマリブの自宅で式を挙げるとみられており、ガガとジャズでコラボした大物歌手トニー・ベネット(Tony Bennett)は先日、式で歌うことを明言した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend