15.05.13(Wed)

ジェイク・ギレンホール&ルース・ウィルソン、公共の場で堂々キス!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルース・ウィルソン&ジェイク・ギレンホール

 米俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal, 34)と英女優のルース・ウィルソン(Ruth Wilson, 33)が、公の場で「情熱的なキス」を交わす姿を目撃された。

 ジェイクとルースは1月13日から3月15日まで、ブロードウェイ舞台「Constellations」で共演。一緒に仕事をするうちに距離を縮めた2人が9日、ニューヨーク市内のジム「Barry’s Bootcamp Noho」で「情熱的であると同時に上品な」キスをする姿を目撃されたと米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」が伝えた。

 2人は一緒にエクササイズクラスに参加し、その間は「ワークアウトモード」で汗を流していたという。しかしシャワーを浴びてさっぱりした姿でロッカールームから出てくると、ルースとジェイクはキスを交わし、それぞれ別の方向へと立ち去ったらしい。

 目撃者によると、ジェイクは一人でジムを立ち去り、ルースは友人らと一緒だったという。

 ジェイクは数週間前、エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会を務めるトーク番組「The Ellen DeGeneres Show」で現在は恋人がいないと断言している。

 「初めてのデートでは、相手を必ず母の家に連れていくことにしているんだ」とジェイクはエレンに語っている。「賢いやり方だと思っているよ。母は親が決めた結婚のほうが実はうまくいくと考えているんだ。それも良い意味でね。自分が選んだ相手なら僕とずっとうまくやっていけると思っているんだよ」

 ルースは先日、ジェイクとはただの友人だと強調。「Constellations」の公演中に親しくなり、まるできょうだいのような関係になったと力説した。

 「すごくステキでいい人なの」とルースはNet-a-Porter(ネッタポルテ)のウェブマガジン「The Edit」とのインタビューでジェイクについて語っている。「ちょっとしたきょうだいみたいな関係になった。一緒にすごす時間が多いの。役者に多くが求められる、張りつめた環境だから、ちょっとしたこと(意見の食い違い)があるにはあるけど、お互いを信頼して解決しているの。彼のことはそれとなく信頼しているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。