15.05.12(Tue)

コーディー・シンプソン&ジジ・ハディッドが再び破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コーディー・シンプソン&ジジ・ハディッド

 豪ポップ歌手のコーディー・シンプソン(Cody Simpson, 18)とスーパーモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid, 20)が、再び別れる道を選んだ。

 コーディーとジジは2014年5月、交際から短期間で破局した。昨年11月に復縁したものの、長続きはできなかったようだ。

 「コーディーは音楽活動とファン、そして新しいメッセージの発信に、ジジはしっかりとキャリアを築いていくために、それぞれ集中できる環境を望んでいます」とジジの広報担当者は米Us Weekly誌に声明でコメントした。「2人とも相手を深く愛していますし、それぞれの道で成長を続けていくことで、また将来一緒になれたらと思い、別れを決めました。お互いにわだかまりもなく、今後も親友、そして最大のサポーターであり続けます」

 ある事情通は同誌に対し、ジジとコーディーは仕事で多忙を極めることから破局を決めたと明かしている。ほとんど一緒にすごせる時間はなく、遠距離でなかなか会えないことも負担となっていたようだ。

 「2人が同じ街にいることはもうほとんどなく、彼はいま西海岸を拠点としているけど、彼女は世界中を転々としている」と事情通が指摘した。

 コーディーも以前、ジジとの遠距離恋愛がどれほど大変なのかを自分の言葉で語ったことがある。Us Weeklyとのインタビューでは、ジジのそばにいられなくてさびしい思いをしたことが何度もあると打ち明けている。

 「彼女はマリブ出身で、よく実家に帰ってくるんだ。僕もその近くにいて、一緒にすごしているよ。それに、僕が作曲する場所は、道を挟んで彼女の家の反対側にある。それでとても会いやすいんだ」とコーディーは1月に語っている。「彼女はほとんどの時間をニューヨークですごしているけど、僕らは何とか会う時間をつくって、よく行き来している。お互い、相手が1ヶ月くらい海外に行くことを事前に知らなかったときは少しイライラさせられるけどね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。