• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • コートニー・カーダシアン、恋人スコット・ディシックと妹クロエの仲の良さに不満!

15.05.13(Wed)

コートニー・カーダシアン、恋人スコット・ディシックと妹クロエの仲の良さに不満!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コートニー・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian, 36)が、パートナーのスコット・ディシック(Scott Disick)と妹クロエ(Khloé, 30)は冗談でもイチャイチャしすぎだと怒っているらしい。

 コートニーはスコットとの間に長男メイソン(Mason)君、長女ペネロペ(Penelope)ちゃん、次男レイン(Reign)君の計3児をもうけている。

 クロエは以前からスコットと仲が良く、先日は彼と交わした仲睦まじい会話をInstagramで公開。この中でクロエは胸の谷間の写真を公開してもいいかどうか同意を求め、確認できるように写真も送っている。

 「ク*、君が公開しないならオレがやるよ」とスコットは答えている。

 「コートニーはスコットとクロエがこんなことをやり取りしていたことに驚いていた」とある事情通が英Star誌に語っている。「2人はよくイチャついていたけど、今回はちょっとやりすぎ。しかもネットで公開したのは、とても屈辱的だわ」

 クロエとスコットの仲の良さが周囲をびっくりさせたのはこれが初めてではない。以前はセクシーな赤の水着を着たクロエが、スコットと一緒にお風呂に入っている写真を公開したこともある。

 一方、カーダシアン/ジェンナー家にとっては感情的に大変な日々が続いている。コートニーとクロエ、そしてキム(Kim)の継父であるブルース・ジェンナー(Bruce Jenner)は最近、トランスジェンダーを初めて認めた。

 ブルースの元妻クリス(Kris)と娘のカイリー(Kylie)、ケンダル(Kendall)らは先月、ブルースがベテランキャスター、ダイアン・ソイヤー(Diane Sawyer)にカミングアウトするインタビューを見守っていた。しかしスコットは当時、ナイトクラブのイベントを主催して不在だった。

 「コートニーは、スコットがすごく思いやりに欠けていると思わざるをえないの」と事情通が続けた。「家族が大変な状況にあるのに、そのそばにいるどころかパーティーに繰り出しているんだから」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。