GLAM Editorial

2015.05.12(Tue)

元ジョナス・ブラザーズでソロ活動中のニック・ジョナス、働きすぎでストレスがたまり過ぎ!?

ニック・ジョナス

米人気歌手で俳優のニック・ジョナス(Nick Jonas, 22)が、かなりのストレスを抱えているという。

兄弟のケビン(Kevin)、ジョー(Joe)と共にポップ・グループのジョナス・ブラザーズのメンバーとして活動していたニックは、グループの活動休止後、ソロ活動に乗り出している。

ニックはTVシリーズ「Kingdom」の演技で彼に批判的な人たちを黙らせ、自身の名を冠したソロ・アルバムはヒットチャートでも好調を維持している。

だが、ニックは仕事量が多いことでストレスを感じている。

「ストレスがたまっていることだね(失敗したことは何かと問われて)」とFault誌に語ったニック。「僕はけっこう無理して頑張ってしまうので、それでストレスがたまると、創造力を保っていられなくなるんだ」

インタビューの中で、誰とコラボしたいかを尋ねられると、ニックはプリンス(Prince)と最近人気上昇中のミュージシャン、ザ・ウィークエンド(The Weeknd)を挙げた。

ニックの一番新しい曲である「Jealous」は世界中でヒットを飛ばし、特にアメリカとイギリスのヒットチャートで人気が急上昇している。

近くに兄弟がいない状況にはなかなか慣れないニックだが、ソロ・アーティストとして活動しているので作品について語ることが以前より増えてきている。

「この曲ではすべてをコントロールできたと感じたし、自分を創造的に解放できた。実は、『Jealous』は僕が書いた最初の曲なんだよ。2年前よりも、今の方が気楽に語れる内容で、自然と暗めの曲調になったんだ」とニックは解説した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend