• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェニファー・アニストン、フィアンセの住むニューヨークで家探し中!

15.05.11(Mon)

ジェニファー・アニストン、フィアンセの住むニューヨークで家探し中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニファー・アニストン

 女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が、ニューヨークで家探しを始めたようだ。

 ジェニファーはニューヨークを舞台とした人気TVシリーズ「フレンズ」でレイチェル・グリーンを演じてブレイクしたが、実生活でもマンハッタンで暮らすのは、常に人の目にさらされているような気がして耐えられないと思っていた。

 しかしジェニファーが現在ロサンゼルスで生活する一方、フィアンセで俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux)は仕事上、ニューヨークでほとんどの時間をすごしている。しかしここへ来て、ジェニファーがジャスティンとニューヨークで同居する可能性が浮上している。

 「ジェニファーとジャスティンは去年の大半を離ればなれですごしたせいで、2人の関係にかなりの負担がかかっていた」とある事情通が英Grazia誌に明かしている。「ジェニファーは仕事や他の何よりも、ジャスティンとの関係を優先する意識的な決断をした。都市部で眺めのいい物件を望んでいて、2人でマンハッタンのバッテリー・パークやグラマシー・パーク、ミッドタウンエリアで探している」

 ジェニファーは最新作『Cake(原題)』での演技が高く評価された。クレア役でゴールデン・グローブ賞にもノミネートされたが、仕事を後回しにする気持ちは固いようだ。

 ジャスティンは人気TVシリーズ「LEFTOVERS/残された世界」のシーズン2で忙しく、脚本も手がけた『Zoolander 2(原題)』の撮影も始まっている。ジェニファーは先日、ニューヨークの彼のもとを訪れるところをパパラッチされ、その時に物件を探していたと伝えられた。しかしカリフォルニア州の自宅は今後も保有するつもりのようだ。

 「ジャスティンが(ニューヨークの)自宅を手放すことはないが、ジェンはもっと大きい物件を一緒に買いたがっている。ベルエアにある自宅でも多くの時間をすごすつもりでいるが、彼女は仕事のスケジュールを白紙にしていて、ジャスティンと一緒の時間を楽しみたいと思っているんだ」と事情通はつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。