15.05.12(Tue)

ビヨンセ、友人に結婚サイトの活用をアドバイス!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ビヨンセ

 人気歌手のビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles, 33)は「最高の恋愛カウンセラー」だと友人が太鼓判を押している。

 ビヨンセは2008年4月にラップ歌手のジェイ・Z(Jay-Z)と結婚。幸せな家庭を築いたこともあり、友人にアドバイスする立場としてうってつけのようだ。

 ビヨンセの「カウントダウン」や「スタート・オーヴァー」などの曲をプロデュースしてきた歌手のエスター・ディーン(Ester Dean)は最近のインタビューで、1児の母でもあるビヨンセは異性を引きつけるアドバイスが適切で有名だと明かした。

 「最高の恋愛カウンセラーになれるわ」とエスターはVH1に語っている。「本当にキュートで、大好きなの。この間、彼女と腰を下ろして話し合ったんだけど、男性を引きつけるにはどうしたらいいかを教えてくれた。(恋愛・結婚マッチングサイトの)『Match.com』に入会するといいと言われたわ。独身の時間があまり長すぎるなら、異性と話すチャンスを増やしたほうがいいって言うの。(恋人がいない時期が長いと)男の人と個人的に話をするのがすごく気まずいと感じるかもしれない。自分に興味がありそうな人と話すときは、練習を積んでいないと黙りこくってしまうものだわ」

 女優としても活躍するエスターは、最新作『ピッチ・パーフェクト2』にも出演。エンターテイメント業界で成功を収めているが、人生の様々な場面でアドバイスが必要になると、ビヨンセを頼ることも多いという。

 「どんなことでもアドバイスしてくれる。すごく助けてくれるわ」とエスター。「男性を引きつける方法以外にも、どんな男性を望むか目標を持つべきだとも言われたわ。彼女と話をしていて、どんなボーイフレンドがほしいか分かるようになった。付き合うようになったボーイフレンドは、こんな人がほしいと彼女に話した通りの人だったの。本当に驚きだわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。