GLAM Editorial

2015.05.11(Mon)

クリステン・スチュワート、最重要メイクアイテムはもちろんアイライナー!

クリステン・スチュワート

米女優のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart、25)は、レッドカーペットでは、「シャネル」(Chanel)のピースの組み合わせを多用した主張のあるアンサンブルや、逆にカジュアルで押してくるなど、硬軟両方のファッション選択を好むことで知られる、どちらの時もクリステンが欠かさないものがひとつだけある。

「わたしには黒のアイライナーが絶対必要。ないと、何だかおかしいもの。とてもセクシーにするか、逆にとても中性的にするか、そのどちらかが好きだわ」と、英Harper's Bazaar誌に対してクリステンは語っている。

「髪の毛を整えるのは、まったく好きじゃない。なんだか仮装しているみたいな気になってしまうのよ。髪がいつもと同じなら、あとはいろいろやっても平気なのだけどね」

どんな食事を摂るかあまりこだわりがなく、体重の変動幅が大きいと自ら認めるクリステンとあって、選ぶ服はその時の身体の様子に合わせたものになるそうだ。

「普段は、チーズバーガーを食べて、楽しく幸せに平均サイズより大きくなっているわ。ストレスが溜まった時や仕事をしている時には、その体重が落ちるの。わたしの体重と睡眠時間は、神経系と完全に連動している。12時間寝る時もあれば、何か月も睡眠ゼロといっていい状態が続くのよ」

小柄なゆえに、痩せすぎれば身体が“壊れてしまう”というクリステン。食生活は、その時の自分のムードによるといい、幸福感に満たされた時には赤ワインを大きなグラスで飲み干し、食べ物をどんどん食べるそうだ。そんなクリステンも、専属トレーナーの元でワークアウトは欠かさないとのこと。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend