GLAM Editorial

2015.05.12(Tue)

倉庫に保管していた貴重なドレス類を盗まれたデミ・ムーア、被害額は約2,400万円!

デミ・ムーア

米女優デミ・ムーア(Demi Moore, 52)が盗難の被害に遭っていたことが明らかになった。80年代から人気女優として活躍しているデミは、レッドカーペットにも頻繁に登場してきた。デミが着用した高級ブランドのドレスなどは北ハリウッドの倉庫に保管されていたが、先ごろデミのスタッフが倉庫を訪れたところ、その一部が消えてなくなっていたという。盗まれた衣類の大半は1点ものの貴重品で、被害額は20万ドル(約2,390万円)にのぼると芸能情報サイトTMZは報じている。

警察関係者がTMZに明かしたところによると、大量の衣類が盗まれたことにデミのスタッフが気づいたのは5月4日だったとのこと。現在デミは、盗まれた衣類のリストを作成中だ報じられている。

倉庫には外部から何者かが侵入した形跡はなく、鍵も壊されていなかったらしい。倉庫の関係者など内部の人間による犯行だとデミのスタッフは考えているようだが、容疑者の特定は難しいかもしれない。この倉庫には、半年前から誰も足を踏み入れていないと推定されている。捜査に際しては監視カメラの映像が決め手になることも少なくないが、倉庫の管理会社は半年も前の映像は保存していないという。

最近のデミは、ダンスのコンテスト番組に出演中の長女ルーマー・ウィルス(Rumer Willis, 26)の応援に熱中している。この番組のためにダンスのレッスンに励んできたルーマーは、「ダンスをやると、体型が変わるわよ。体のあちこちが、少し引き締まるから」と先ごろE! Newsのインタビューで語っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend