• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • BLINK 182のトラヴィス・バーカー、モデルのアリアニー・セレステと熱愛!

15.05.09(Sat)

BLINK 182のトラヴィス・バーカー、モデルのアリアニー・セレステと熱愛!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

トラヴィス・バーカー

 米パンクロックバンド「BLINK 182」(ブリンク182)のドラマー、トラヴィス・バーカー(Travis Barker, 39)が、モデルのアリアニー・セレステ(Arianny Celeste, 29)と交際中と報じられた。

 トラヴィスは2008年、1995年にミスUSAに選ばれたモデルのシャナ・モークラー(Shanna Moakler, 40)と結婚から4年で離婚した。しかしトラヴィスは離婚に区切りをつけたらしく、3日には米総合格闘技UFCのラウンドガールとして活躍するアリアニーとカリフォルニア州ウェスト・ハリウッドにあるシャトー・マーモントでデートを楽しむ姿を目撃された。

 「2人はお互いに夢中で、楽しい時間をすごしている。彼女こそ選ばれた相手なんだろう」とある事情通は米People誌で明かした。「2人は彼のコンサートで出会い、それからデートするようになった」

 別の事情通も、トラヴィスとアリアニーは「数週間前」から付き合っているが、「まだ真剣な関係ではない」とも語っている。

 トラヴィスはすでに2度の結婚歴がある。最初の妻メリッサ・ケネディ(Melissa Kennedy)とは2001年に結婚し、翌2002年に離婚。結婚期間はわずか9ヶ月で、トラヴィスから離婚を申請した。

 さらに2004年にはシャナと結婚し、ランドン(Landon, 11)君とアラバマ(Alabama, 9)ちゃんの2児をさずかった。シャナが元恋人で引退したボクサーのオスカー・デ・ラ・ホーヤ(Oscar de la Hoya)との間にもうけた連れ子であるアティアナ・セシリア・デ・ラ・ホーヤ(Atiana Cecelia de la Hoya, 16)も加え、家族で米MTVのリアリティ番組「Meet the Barkers」で2シーズンにわたって出演したこともある。同番組は2005年から翌2006年まで放映された。

 しかし番組終了後、トラヴィスとシャナの関係は悪化。数年にわたって破局と復縁を繰り返し、芸能情報サイトTMZは今年1月、険悪な関係がさらにレベルアップしたと報じた。2人は2014年12月7日、一緒に暮らしている家でお互いに対する「犯罪的脅迫」をした疑いで逮捕されたという。しかしこの件での刑事訴追はなかった模様だ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。