GLAM Editorial

2015.05.09(Sat)

エリザベス・オルセン、トム・ヒドルストンと熱愛?

トム・ヒドルストン&エリザベス・オルセン

 女優のエリザベス・オルセン(Elizabeth Olsen, 26)と俳優のトム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)が熱愛中と報じられた。

 エリザベスとトムは昨年10月から12月まで、米カントリー歌手のハンク・ウィリアムズ(Hank Williams)の伝記ミュージカル映画『I Saw the Light(原題)』の撮影にのぞんだ。2人は同作で夫婦を演じており、スクリーンの外でもロマンスを続けるきっかけになったようだ。

 「2人は付き合い始めているよ」とある事情通は米Us Weekly誌で明かしている。

 しかし、今のところはそれほど真剣な交際ではないようだ。「まだカジュアルな関係だよ」と事情通は続けた。

 今は楽しい時間を一緒にすごしているだけとはいえ、エリザベスとトムはお互いに_夢中になっているらしく、会えないときはメールのやりとりを欠かさないという。

 エリザベスは1月、俳優のボイド・ホルブルック(Boyd Holbrook)との婚約を解消。2人は2014年3月に婚約した。しかしトムとデートを重ねるようになったことで、元気を取り戻してきているらしい。

 「彼女は新しい人生を歩みたがっているんだ」と事情通が話している。「今は楽しんでいるよ」

 エリザベスとボイドも映画での共演をきっかけに_交際へと発展した。2人はダコタ・ファニング(Dakota Fanning)、デミ・ムーア(Demi Moore)、リチャード・ドレイファス(Richard Dreyfuss)らと共演した米ドラマ映画『Very Good Girls(原題)』に出演し、交際から3年後に婚約した。

 エリザベスは以前、ボイドとの結婚式のプランを立てることについて、まったく不安を感じていないと語ったことがある。

 「落ち着いてはいるけど、楽しいからテンションが上がっているし、アイディアを練っているの。生きることをお祝いするパーティーを開くような気分だわ」とエリザベスは英版Marie Claire誌で語っている。「恋愛しているときの感覚が大好き」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend