15.05.07(Thu)

エイミー・アダムス、長年のパートナーとついに結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エイミー・アダムス

 女優のエイミー・アダムス(Amy Adams, 40)が2日、フィアンセで俳優のダレン・レガロ(Darren Le Gallo)とロマンチックな結婚式を挙げたと米Us Weekly誌が報じた。

 式の詳細は明らかになっていない。

 娘のアヴィアーナ(Aviana, 4)ちゃんをもうけている2人は7年前に婚約。近く家族や親友だけを招いた内輪だけの結婚式を挙げると伝えられていた。

 「エイミーとダレンは今週末、内輪だけのとても心のこもった式をロサンゼルスで挙げる予定。ゲストはほんの数人で、場所は極秘にしている」とある事情通が先週、米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」で明かした。「エイミーとダレンはずっと前から結婚式のプランを立てていたけど、彼女は仕事が絶好調で、なかなか時間を作れなかった。でも今、家族と一緒になる時間を意図的に作って、ようやく結婚するつもりなの」

 2001年に交際をスタートしたエイミーとダレンは2008年に婚約した。ハリウッドでもこれほど長い婚約期間は極めて珍しいが、エイミーは2013年、米Vanity Fair誌とのインタビューで、結婚を急ぐつもりはないと力説していた。

 「近いうちに結婚するつもりはないの」とエイミーは断言した。

 また彼女は同じ年、米Allure誌とのインタビューで結婚式への期待も披露。できるだけ肩の力を抜いた形にすることが自分とダレンにとって大事だとも話していた。

 「お互いにどんな風にやりたいのか、ちゃんとしたアイディアがある。春か秋の時期にしたいけど、そのたびに仕事が忙しくてできないの」とエイミー。「家族が主役で、気楽な式にしたいわ」

 エイミーはレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と共演した2002年の映画『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』でブレイクして以来、話題作に立て続けに出演してきた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。