• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 女優のブルックリン・デッカー、テニス選手のアンディ・ロディックとの第1子を妊娠!

15.05.06(Wed)

女優のブルックリン・デッカー、テニス選手のアンディ・ロディックとの第1子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブルックリン・デッカー

 米モデルで女優のブルックリン・デッカー(Brooklyn Decker, 28)が、米テニスプレーヤーのアンディ・ロディック(Andy Roddick)との第1子を妊娠したことが分かった。

 ブルックリンとアンディは2007年に交際をスタートし、6年前に結婚。新しく生まれる家族に気分が高揚している。

 「ブルックリンとアンディが今秋、新しい家族を迎えることを発表でき、嬉しく思っています」とブルックリンの広報を務めるジェシー・パーカー・ストーウェル(Jesse Parker Stowell)が2日、米People誌でコメントしている。

 ブルックリンは元世界王者のアンディと2009年に結婚。子どもをつくるまでに時間をかけたが、彼女はさっそくInstagramで嬉しいニュースをファンに報告した。

 「さて、こんなことが起きたわ…。家族3人」と彼女は少しふくらんだお腹をさする画像にキャプションを添えた。新しいショートヘアの彼女は、かわいらしいフローラル調の黒いマキシドレス姿で、芝生や木々を背景にポーズをとっている。

 ブルックリンはその2日前にも画像を投稿しているが、妊娠については触れていなかった。しかし 後になって考えると、そのときに着ていた服でふくらみ始めたお腹を隠していたのは明らかで、肩をむき出しにし、白と黒をあしらった、ゆったりとしたトップと黒のショーツ姿で写っている。

 「昨夜は(米ドラマシリーズ)『Grace and Frankie』のプレミア。キャストや番組、みんなの仲間になれて、すごくラッキーな気分。5月8日金曜日からNetflixで配信開始よ!」とブルックリンは書き込んでいる。

 アンディは子どもができたことについてコメントしていないが、妻の妊娠を報じたPeopleの誤字を指摘した、同じくテニスプレーヤーのアンディ・マレー(Andy Murray)のツイートをリツイートしている。

 「僕の妻とアンディは、こんなことをTwitterで見つけても、あまり嬉しくはないんじゃないかな!」とアンディ・マレーはPeopleのツイートのスクリーンショットにキャプションを添えた。同誌のヘッドラインには、誤って「アンディ・マレーとブルックリン・デッカーに第1子が誕生へ」とある。同誌はその後、正しい名前に修正した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。